osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
UPから楽しいって~


いや~楽しかったぁ 余韻に浸りながらの帰宅途中。。


これからの先より 明らかに今が 今のこの瞬間が明らかに1番若いわけで(笑

この歳だもん。痛いとこの一つや二つあるわな。それでも負けたくないのだ!自分に負けたくないっ


ほんとに ほんとに 受けに行って良かった。。


帰ったらノンアルコールビールで乾杯するんだ♪

踊り最高~♪


追記↓

本日受けた先生は ブライアント。

当初は もー怖くて怖くてね^^;
目も合わせられないほどでした。
・・・でもそれは「怖いから」・・ではなく 恐れ多くて目を合わせるなんて そんな事できましぇーん
って感じ。

憧れのブライアントのナンバーで踊れる事になっても
「いつ降ろされちゃうかもしんない・・・」っていう不安が付きまとっていたなぁ

でも そんな気持ちに 押しつぶされるわけもなく 
ブライアントの好むニュアンスや音の取り方を一つも見逃さないように
必死に食いついていったな。

沢山 思い出すシーンがある。

・・・

何年ぶりかのブライアントのクラス。
緊張して お昼も食べられず・・・残したパン 勿体無かったな^^;

音がかかって UPが始まり。。

なんだか ジワジワと楽しくなってきて
UPで あんなにニコニコ(・・っていうかニヤニヤ・・)
してしまったのは 初めてかもしんない。

そしたらブライアントが寄って来て
「ゲンキ~?」だって・・・( ̄m ̄*)ウププッ

反射的に「げんきげんき・・・」と答えたものの かなりのアホづらだったもよう・・・

そりゃ嬉しいさ~

振りも とっても素敵で随所にブライアント!っていう振りで 益々ニヤニヤ。

ほんとにほんとに 楽しかった~

受けてたメンバーも 懐かしい先輩達もいて。
いつも一緒に踊ってなくても 昔の感覚になれることって 素敵なことだよなぁ

空気を感じあえるのって なんとも言えない心地よさで。。


テンパッテル方は 殆どいなくて ちょっとスゲーなー( ̄. ̄;)って感じで
そんな中でビビリもせず楽しんじゃったアタシって 図太いかも・・・
あ、緊張はクラス前に何処かへいってしまいました(笑
なお更 お昼のパンが勿体無い・・・

ま 話は尽きないわけですが

おしま~い
スポンサーサイト

2010/08/14(土) 16:43 |
ブログ内検索
