osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ガンガゼっていうウニみたいにトゲトゲした中に
これまた上手く擬態して居ました。

ガンガゼカクレエビ

ガンガゼカクレエビ


このガンガゼに刺されちゃったら大変よ~~

ちみは、刺されちゃったりしないわけ?



スポンサーサイト

2007/05/20(日) 00:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

凄い迫力のある写真ですね!素敵!
絶対自分には撮れない写真っす!

昔、ガンガゼに刺されてしまって・・・治るのに2週間はかかりました。。。

emi : みつ!さん

ありがとうございます~
なんとかかんとか撮れましたーー 何枚撮ったことか・・・
でも、ピン甘ですっ おしいなーー

ガンガゼも寄って撮ると綺麗ですよね!
ただ黒いだけかと思いきや、こんなに素敵な色をしているなんて~
ガンガゼに刺されましたか・・・( ̄. ̄;)痛そうっ

寄り過ぎも危険ですよね 気をつけなくちゃ~

ももんが

この子は刺すのか~?
綺麗なものにはとげがある、、、って本当だね。
またまた動物の森ネタで、すまんの~だけれど、『ミノカサゴ』が釣れて、やはりきれ~なのよ。むふ。これもとげあるのかな?

emi : ももんがさん

周りのトゲトゲしたのはウニみたいな感じなので刺されちゃうと大変ですが、中央にいるエビちゃんは刺さないと思われます(笑

ミノカサゴ釣れましたかーー!レアですか?あれはヒレに棘があって、刺されると大変ですよっ
まさに、綺麗なものには棘です~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
