osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今年も来ました 枝豆収穫祭。

で、行ってきましたよ。収穫しに。


今年は猛暑だった為か 枝豆の成りが良くないのでありました。葉っぱも虫に食われてスッカスカ。

根っこから採るんだけど 変な虫がワンサカいて 「変な虫祭り」っすよ( ̄▽ ̄;)


でも やっぱり旨いよ。

ザ・枝豆 って感じ。
スポンサーサイト

2010/10/15(金) 17:45 |
ブログ内検索
