osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
夏日が続いてます♪
嬉しいな~~

夏の場所を渡り歩いて生きて行けたらな~

散歩コースの土手。。
大好きな場所

さわやかな風
  

少年野球の掛け声を聞きながら、花を撮ったり、風に吹かれたり
ウグイスの声を聞いたり。。。

ここでの日焼けは、今だ実現せず・・・
いくらなんでも、恥ずかしいからん^^;
スポンサーサイト

2007/05/23(水) 20:49 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

素敵な空ですね!
六月頭も良い天気になるといいですね!

KEI : 青がキレイ!

自然の色ってホント素敵です!

日焼け・・・
ここ気持ちよさそうだし、二人なら恥ずかしさも半減かと思い
付き合ってあげたいけど・・・
その絵もどうなの?って感じですよね?!(笑)

nobutaka : うわぁ

ステキな構図!
男の子が空に飛んでっちゃいそうですね(*^_^*)

emi : みつ!さん

土手は気持ち良いですよ~
気持ちがスーッとします。。

6月、言い海でありますように!

emi : KEIさん

なんでも自然にはかないませんよね(笑
晴れている空は本当に気持ちがいいものです(^^)

日焼け付き合っていただけますか!
・・・想像すると・・・い、いかつい・・・ですっ (笑

emi : nobutakaさん

なかなか良い感じでしょ?(笑
甥っ子なんですけどね、偶然立ち止まったのでバックからパチリです。。

mochico : 空と少年

空と甥っ子さんとのバランスが絶妙です!!
「ボクの夏休み」というゲームを思い出しました。
井上陽水の「少年時代」が聞きたくなりました。(⌒ー⌒)

emi : mochicoさん

マジですか~ありがとうございます~
マクロも好きですが、ワイドも好きなんですよね。
バランスを考えて撮るのが楽しいのです(^^)

井上陽水さん 聞いてくださーい・・・って曲知らなかった^^;

OBINN :

夏が過ぎ ホニャラあざみ...少年時代ってこんな曲でしたよね。ホニャラ...はおいといて、いいですねえ空と少年...
mochicoちゃんの感性もすてきです。

emi : OBINNさん

あ、あの歌っすね? それなら聞いた事ありますね。

mochicoさんの持ち物と私の持ち物の好みが合う事がしばしば。。。なので、私も褒められているような感覚になるのは、気のせいでしょうか~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
