osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
歩いて歩いて 着いた先は土手。

途中に野菜が100円で売ってる鳥小屋みたいな所を過ぎて、竹林をくぐって着く。


海まで45キロ…そんな看板が立っていて そこを跳ねるように小走り。

30分くらいかけて 土手を走る。


ここの所 良い天気が続き これは走る私を応援してると思いこみ 続ける毎日です。


空気をいっぱい身体に入れたり出したり 大きく深呼吸すると エネルギーが充電されます。

今日も良いぞ!って思える。


2010/11/12(金) 21:43 |
ブログ内検索
