osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日はお付き合いで あるコンサートへ。

アッキーこと 秋川くんの。

うちの婆ちゃんが ラブあっきーなんですわ。

私は朝から やることやって もちろんウォーキングと走りもやりっとね。

最近 眠くなるのが早くって 朝は早起きという
なんとも健康的。。

すばらしい。

午前中って こんなに時間ってあったのね~

アッキーのコンサートでは 寝ちゃうか?と思ったけど
大丈夫だった。

実は いつもコンビでやっているピアニストさんのファンだったりする。
良い音 出すんですよ。すごく滑らかで力強くて 腕の流れも美しく。

年に3回くらいか?
こうして婆ちゃんの為に せっせとリサーチし、チケットを取り、足を運ぶ。。

親孝行ということで なんとなくごまかしているのであります。


私は 安全地帯の 玉置さんの 命をかけた人生というだけのライブが

恋しゅうぞ~~!

だれかアタシの為に なにかしてちょ。。
スポンサーサイト

2010/11/13(土) 21:10 |
ブログ内検索
