osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
えっと

ダイエットネタ

続きま~す。

だって

それの毎日なんだもの~

正直

もっと早く落ちても

あ、体重ね

ってか 見た目の肉達ね。

落ちても良いと思うんだけど

それがどうして

なかなかしぶとい訳でん。。

先日は心配になって

「禁煙と体重増加について」

ネットで調べちゃった。

関係はないわけじゃないみたい。

あたしなんかヘビースモーカー&チェーンスモーカーだったから

なお更 こういうことなんだろな・・・って思いたかったりする。

舞台までもうちょっとで

ちょっと焦りもするけど

ちょっと巨大化したあたしを

楽しんでください。

揺らしていきます。

いろんなとこ。

あなたの心も

揺らしちゃう~

・・・・

すみません。では。
スポンサーサイト

2010/11/18(木) 23:42 |
ブログ内検索
