osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

こんな早い時間に 走っちゃうあたしって…


好きかも。


っていうかですね いつもこの様な時間には バッチリ起きて活動されてる皆様には なめとんのか?って話ですかね?


朝って こんなに気持ち良かったっけ。


走るには 絶対に午前中にしよう。早朝に走れる日は早朝が気持ちいい。


実を言うと 最近走っててすれ違う人に 声をかけられて 非常にめんどくさい… 挨拶くらいなら良いけどさ 話かけないでほしい。本当に嫌だ。一人の世界に浸らせてほしい。

2010/11/20(土) 12:43 |
ブログ内検索
