osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
えっと 相変わらずブーちゃんのまんまですがね。

ウォーキングとジョギングは 続いてます。完全にハマッてます。楽しいっ

で 別に朝日を見ると決めてる訳じゃないけど 目が覚めて走りに行くと ちょうど日の出。

今日は思わず なんとも言えない色の日の出に 合掌。。

今日もありがとう がんばるです。


……そんな訳で もう眠い。


2010/11/28(日) 21:59 |
ブログ内検索
