osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今の時季。

海の中は17~19℃くらい。。

毎回60分オーバー。途中に冷たい潮に入るとググっと冷えてきます。

段々、暖かくなってきて、さかな達も活発になってきますね~

そんな中、見つけたカサゴちゃん。。

スッポリと体を入れて、顔だけ覗いている風景は良く見かけますが、

これ。。。可愛い~~

お気に入り~


季節はずれの「雪んこ」みたいでした~

レアではないけど、

私はカサゴを撮るのです(^^)

もっともっと可愛く素敵に撮りたいのです~
スポンサーサイト

2007/06/08(金) 01:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

これ可愛いですね~!
まさに題名通りっすね!
自分もなぜかカサゴが居ると撮っちゃうんですが、写真によっては目が光って撮れることもあり、そんなが撮れちゃうと嬉しいんですよねぇ~!

emi : みつ!さん

カサゴって、割とナイスな場所に居ますよね~
普通種?っていうのかな?珍しくない子の魅力を引き出したい~なんて思います(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
