osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
カイロに行って しっかりとメンテナンス。

今年も ギックリにならずにすみそうだ。

あ、まだわからんけどね。

先生に「腹筋してるの?」って聞かれた。

特別にはしてないけどなんで?

筋肉 付いてるけど。。だって。

心当たり あり。アレだ。

結局さ 舞台までに痩せられそうもないし

禁煙したことは 自分にとって凄いことだけど

代償としてここまで太くなるとは思いもしませんでしたが

ただのデブになるもんかーーと

とにかく自分にプラスになることを考えて・・・というか信じて

走ったり いろいろコソコソやってるわけで。

だってこれでまた煙草吸っちゃったら

禁煙も出来ないわ 太ってるわで・・・

救われないアタシ。。

あ、人様はどのようでもいいっす。アタシの事なんで。


なんでも 痩せる事で道が開けてきたアタシの人生。

太ることはイコール ダメな自分。

何も出来ないただのおばさん。

だから すごく大事。

挑戦 戦い



焦らない 諦めない やけにならない

と・・・

いろんな感情を 併せ持ちながら 仲良くけんかしないように

良いことを考えて 信じて頑張る毎日。

大丈夫。アタシなら頑張れる やれるぞ。





 




2010/12/18(土) 21:10 |
ブログ内検索
