osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ひっさびさに 研修とか行ってきた。

インストラクター歴を書く欄があって 改めて考えてみたら

21年だった。

内6年ほどはエアロだったりするけど。

成人過ぎてましたよ。

大人ですよ。もう。

でも

何も変わらない自分・・・

これでいいのか?

良いのだよ。うん。


で、研修は まーーっ 偉いこっちゃ。

新しい事をやるって こんな感じだったよね。

嫌いな事は まったくやる気もなんにも出ない自分ですが

今回は 嫌いな世界じゃなかった。
むしろ 好き系。。

しかし 先生のような なんつうかトーキング?っての?

人の気持ちをうま~く掴んでいくような話の持っていき方とかさ
進行の上手さとかさ。

あたしには無理だな・・・あーいう感じは。

話の上手い人っての?口が上手い人っての? やっぱ苦手。

で フィットネスの感じが やや(控えめにいってます) 苦手・・・


でも その中でも 受け入れられそうな部分は 自分にも取り入れてみよっかな~
なんて 珍しく思ったりなんかして。

はい、あたくし 切羽詰っておりますかな?

ま、とりあえず何でも習得するまでってのは大変なもんで、
その後は以外と慣れるもんだよね。

それまで ちょっと頑張らなきゃな。

今年は 目標であることが まだまだある。

まさに挑戦。

いい歳こいて 性懲りもないっすが

今は そんな気分だから がんばる。
スポンサーサイト

2011/01/05(水) 11:02 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
