osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
もちろん可愛い子ばかりや、撮りたいなぁ・・なんて思う子の
出会いがあれば、いいのですが~
必ずとか、絶対っていうのがないのが、海の楽しい所です。。

そんな時、ちょっと目線を変えて、海の中の気持ちよさに
気持ちを集中させると、いろんなモノが目に入ってくるようになります。

心に余裕が出来るのでしょうか~?(笑

ウミシダ


海の中には、いろんな生き物がいますね。

このウミシダにもエビちゃんや、ウバウオなんかもついてたりします。
でも、このウミシダだけでも、とっても綺麗。。

バックの青とウミシダの黄色い点が、とってもお気に入り。。(^^)
スポンサーサイト

2007/06/09(土) 10:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

ウミシダのこんな写真の撮り方があるんですね~?

勉強になりました!
今度、試してみますね!

emi : みつ!さん

実は、狙いの写真とは随分かけ離れた写真なんですがね^^; これはコレで綺麗かなって自己満足ですが~(笑

狙いの写真は、頑張って撮りますから、それまで内緒です(笑

みつ! :

狙いの写真ってなんだろう?

楽しみにしていますね!

ikefish :

おじゃましま-す。時々拝見して、オ-!!とかすごいとか、きれいって楽しませて頂いてます。今回書き込みさせてもらっちゃいましたぁ~とってもワオ-ッ!!

emi : ike様

コメントありがとうございます!いつでも遊びにいらしてくださいね。

こういう感じの写真がお好きですか~
海の色っていうのは、浮遊物が多いとか少ないとかの他にも、光量が関係していて色んな色で撮る事が出来たりします。
この写真は、割と浅場でしたので、自然光をたっぷり入れてこんな綺麗な青になりました(^^)
また、写真頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
