osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

…忘れべからず。

わたくし

ホントに一から出直します。

ダンサーとして…というか舞台で踊る事で 自分を確認したり、踊りを通して感情をむき出しにしたり、そういう事をして 生きてる事を感じていきたい自分としては、やはり 日々、踊っている事が 何よりも私であり、何よりも健康的。精神的にも。


そりゃさ 若い時みたいにはいかないよ。腰も重いし。…お金もないし…


でも いつか…は無いのよねん。今しかないのよねん。

で80くらいまで生きちゃったりするのかも しれないけど。


明日の事とか 将来の事とか 心配はつきないけどさ

でも大事なのは今をどう生きるかだよね。

ほんわかと生きるのは もう少し先でも良いなアタシは。

って事で


一から出直します!

踊る事は 生きる事なの。私は。


今日のレッスンも、ダメな自分をまざまざと確認して、はぁ…やべーなー…なんて思いましたよ。だからね、一からなの。
スポンサーサイト

2011/01/16(日) 17:36 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
