osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ま~そりゃ、敵かと思うよね(笑
四角い顔と丸い手みたいに見えるモノを持って近づいてくるんだもん。

コノ子はホントに良く泳ぎ回る子で、
撮影するのに、あっちゃこっちゃ移動するです^^;




クダゴンベ




この場所は、ちょっと深いため、あんまり粘れない。。
焦っちゃう気持ちが、カメラに伝わるんだろうな~
ちょっと殺気を消し忘れまいた。。

バックが綺麗です。
お顔を正面から、撮ってみた~い

2007/06/13(水) 18:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

やっぱしクダゴンベ君居たんですね?

いなぁ~バック細かい背景に格子状のゴンベの衣装が素敵ですね!

いつかは自分もお顔を正面から、撮ってみた~い!
っす!

ももんが :

どんどん、emiの写真集が出来上がって行くね。
普通の人には(どんなだ?)撮れない作品だもん。すごいよ~。
なんせ、水の中だもんね。
毎回楽しませてもらってます。
しかし、いつも色がきれ~なのでびっくりします。
海の中って色んな色があるんだね。

emi : みつ!さん

右方面に居ましたよ~
この子はいつ撮っても絵になりますよね。。

来月も撮りますよ~

emi : ももんがさん

まだまだ理想の写真には、程遠い・・・っす。
いつも、余裕がなくて^^; マンツーなのにッ( ̄▽ ̄;)!! 

次回は自分の撮った写真を持って、イメージしながら臨みますp(^-^)q
海の中は、本当に色鮮やかで綺麗です~お魚も綺麗で神秘です~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
