osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

通い始めてから 何週間か経ちましたが

相変わらず凄い人数。Upの場所取りから昔のまんま。争奪戦に近いものがあるが、私はUpがまだてんやわんやなので 自分に集中する為に後ろでやります。

ホントは鏡かぶりつきでやりたい…

Upは きついのなんのって、かなりのもんです。

コンビネーションも長いの難しいのって…ハンパない。必死です。まさに戦い。

先生は変わらず厳しいし 大事な事を今も変わらず言っていて、熱い。


こっちも集中力と気合いと負けず嫌いとで、 先生の思うような踊りを踊りたくて 必死ですわ。

そうする事で確実に自分の身につく事があるから。

確実にある。


楽しいよりも

嬉しくて仕方がない。

踊れるって嬉しい。

音と自分が近づくって 快感だわよ。



2011/02/02(水) 23:05 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
