osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はヤバいっ

背中バリバリだ… ひど過ぎて胃まで痛いし。


後一週間。

なんとか乗り切ろうじゃないのーっ

これからちょっと指圧器なるもので 押してみましょかね。


この胃の辺りの 圧迫感が非常に不快。



今日は 友人の息子ちゃんが出る舞台を見に行き。

フロアーに座る場所を作った感じだったので 出演者と近い近い。

やっぱり近いのって難しいっ 至近距離で踊ったり動いたり。


息子ちゃんはまだまだ若い。やりたいと感じた事を本能のまま どんどんチャレンジしてほしいなと 思う。

さて指圧指圧と。


2011/02/06(日) 23:17 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
