osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
梅雨入りしたかと思ったら、今日は暑かった~~♪
うれすぃ~

今日みたいに、湿気もなくカラっとした晴れは実に気持ちが良いです。

少し風があったのか、白い大きな雲の動きが早かったですね。。

週間予報によると、何日か晴れまもあるみたいです~
うれすぃ~(。・w・。) ププッ



シシイカちゃん


イカってのは、興奮すると色が七変化します。
この子も撮る前は、白くて綺麗な子でした。
その白い状態があまりにも綺麗で、私が興奮してしまい、
追いやるはめになりました・・・( ̄. ̄;)
なので、こんな赤~くなっちゃたっ

ずっと見ていると、ヒラヒラと泳ぐたびに、体の色が変わって
とても綺麗なんだなぁ~


明日は今年初の日焼け決行!
私もイカほどじゃないけど、黒く変色いたします(笑
スポンサーサイト

2007/06/15(金) 22:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

OBINN :

このイカちゃんの目ちょっと色っぽいっすねえ、
なんか見つめられてる感じ、なに見てんのよ、赤くなっちゃったじゃない....なあんて

emi : OBINNさん

そんな気持ちだったら良いんですけどね~~(笑
多分、興奮してますっ (。・w・。) ププッ
もっと、撮って~って寄ってきてくれるといいのですが!私もまだまだっすよ・・・?

ももんが :

これ、イカですよね?
イカって白くないんだよね。なぜか。
イカは白いものだとばかり思ってたのでイカが泳いでる姿は想像できなかった。イカ、、、何考えてるんだろ?

お天気いいね..梅雨??ってくらい。
環境的にはどうなの?と思うけれど嬉しい嬉しいももんがです。
毎日自由にチャリで行動出来るし、洗濯も出来るし、心の中では(実は顔にも出るが、、)嬉しいっす。
やっぱり私達って夏おんな~~?

夏の舞台が終わったら暑いけれどまたまたBBQに行こうね。

emi : ももんがさん

これイカですよ~(笑 シシイカっていいます。
撮影する前は白かったですよ!それを撮りたかったんですっ 今、アオリイカも産卵シーズンで、白い房の塊が見られます! いつもペアでそれはそれは仲良いのです~ うらやまし~(笑

水不足が深刻な感じですよ・・今年の夏はいろんな意味で厳しいかも。。
しかーし!私も夏女! 晴れているのは実にテンション上がって嬉しいです! ハワイみたいにスコールは好きなんだけどなぁ・・勝手ですよね^^;

BBQ、行きたいですーー!また一声お願いいたしますっ 楽しみ~~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
