osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
一週間が終わった~~

動いてるわりに 結構身体が持つ 今日この頃。。

体力ってのは 鍛えるものですね。

しかしながら あちこちと痛いのは 誤魔化しようがなく。


明日はやっとカイロの日。

最近は月1に減らしてるわけですが

決して調子が良いわけではなく

ぶっちゃけ後半2週間は 自分との駆け引きみたいな感じ。

「えっと、今日の腰はどうかな?首はどんな感じ?・・・」ってなね。

なるべくカイロに頼らず ココを伸ばせばココが緩む とか そういう事を発見しながら
この身体と付き合ってるわけ。

・・・というか この身体に付き合ってもらってる。のかな。。

健康な強い身体で良かった。

そして 

負けず嫌いで良かった(笑



自分好きで良かった(爆

以前は自分の事が好き~なんて言い切る輩が 大嫌いでした。

「なにいうとんねん ふんっ」って感じ。

でも 悩んだり考えたり色々するってことは

自分を ほっとけないからで

大きく纏めると 自分の事が好きなんだと

私は思うのです。

ま、こういう事をブツブツと考えたりするのは

「暇なんだよ」

とバッサリ切られたこともありますが

私もそう思います(笑


さて明日はカイロのほかに もう一つ。

ルンルン美容院です♪

去年からロングをバサバサと切ってはショートになってますが

また切ろうかと。

で 今回は色も変えようかと。

今までやったことのない色にしてみようかと。。

ま どうでもいいことですな(笑

疲れた身体を癒し 気分もリフレッシュ

そして舞台も見に行き 

ゴロゴロしてる時間はございません。。


スポンサーサイト

2011/02/11(金) 15:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
