osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小雨の降る中 カイロ&美容院。

家を出た時も小雨は降ってたけど 多分これ以上強くならないな…と

どこからくる自信か解りませんが とりあえず傘を持つ気分じゃなかったし。

濡れても良いやって感じっす。

乗り換え駅で時間があったので駅ビルのソニプラをぶらぶら。

「そだ。カイロの先生にチョコ」

世の中はバレンタイン。可愛いチョコだらけの中から一つ選び購入。

世話になってるカイロだもん。珍しく気がききました(笑

これからも治してちょ。

次の予定である美容院。

結局マッシュルームが一番落ち着く。

なんかドングリ一丁出来上がり。

色は説明出来ませんが とりあえず変わってます。人と一緒が嫌な私らしい感じだと思うぞ。

気に入った♪

カイロも美容師さんも かれこれ10年以上の付き合いだ。

私にしては 珍しい(爆

かなり貴重な存在です(笑
スポンサーサイト

2011/02/12(土) 21:27 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
