osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


「GQ」

Gentleman Quality ー紳士の品格ー

見に行って参りました。

知り合い様が出ている事もあり、あの方が出ているのであるなら!

MEN'S ばかり20人以上の圧巻な舞台。凄かったぜよ。

美しいMEN'S 殿。品やかな腕やら爪先やら肉体やら数々のテクニックの嵐。。

ひゃ~ あれだけのメンツだもの。チケットの高さも納得。


美しいものが、美しいMEN'S が大好きな私としては 非常に満足であり、「男って良いなぁ…」と思わずにはいられません。


知り合い。に様をつけたのも なんだか遠い遠い人になってしまった感じで 気軽に知り合いがさ~なんて言えないでありますよ。

凄いなー皆 凄いなー それに引き換え あたしっていったい…


美しくはなれないかもしれないけどさっ 踊ってる時だけは せめて三割くらいは女度上げたい…

くーっ がんばるもんっだー

スポンサーサイト

2011/02/13(日) 22:05 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
