osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ヒーーーっ 腹立つ!!

婆ちゃんが大好きなアッキーのチケット。

先行予約でゲット。

はっきし言ってあたしは アッキーのコンサートはどうでもいい。

しかし ここは親孝行と思い なけなしの金出して お付き合いしてきてるわけよ。

毎回チケットを手配してさ。

あーそうだよ。去年は愛する安地の先行は漏れたさっ 当たらんかったさ。

アッキーのチケットは何故か当たる。クソー

で、怒りの理由。

「もっと 喜べ」

これだけだ。

喜んで一踊りでも してみろってんだーーーっ

人事みたいにさ。

あんたの為に HP見たりいろいろしてんだ あたしゃ。

ほんと腹立つーーーっ

「あたし あっさりしてんだよね」

この一言で済ませるんじゃないってんだっ

まったくさ 年寄りと暮らすってのは 細かい事にいちいち腹たててたらイカンって事は
よーっく勉強しとりますがな。

でもよ?でもよーーーっ

大好きなアッキーのコンサートのチケットだぜよ?

もっと喜べ。

あたしゃ そう声を大にして

言いたーい。

ふんっ
スポンサーサイト

2011/02/15(火) 17:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
