osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日 仕事帰りの車から見えたソレは…

全裸のおっさん


遠くから なんとなーく見つけて それでも 肌色の肌着にステテコか?と 微かな希望も 近づくにつれ あっさり裏切られ。


こっち向いてるし。


何をしてるのかと 目の端っちょで確認。

どうやら脱いだズボンが裏返しになったらしく それを表に直していた。


他の衣類らしきものはなかったような?


で、

実は同じ場所で 以前 全裸のおっさんを見たような。

その時は 立ってました。

いやいや そのおっさんが立ってました。

いやいや そのおっさん自信がですよ。


えっと どうでもいいけど、風邪ひくと思うよね 寒いしさ。


こっちは車だし 通り過ぎれば害はなし…か?

ま、害かどうかはともかく、これ面と向かってたら 怖いぜよーっ


私の推理によると

保護されても 出てきてまた全裸になり 道路に立ってるんだと思う。

どうぞ お元気で。
スポンサーサイト

2011/02/17(木) 12:29 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
