osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
久々に 朝帰り。。

いや~ 朝、決まった時間に起きて・・・という生活リズム?ってのが狂うのは

この歳になると ちょいと引きずる・・

夕方まで っていうか今まだ ボーっとしとります。

友人と先生との 何年ぶりかの飲み会。

今までの 重く澱のように溜まった想いを

涙と言葉で語り合い。。


気がつけば 電車なし。


自分の事が どうなのか?なんて

ダメな自分や出来ない自分や しょうもない自分や いい加減で無責任な自分や。

そういう事には 向き合えるのに

人からの 大きな何かに

とてもとても鈍感な自分。

実感として感じられないものを 信じるって難しい。

でも もう少し

信じるとか 愛 とか

そういうものが

私の周りには沢山あるって

私は 愛に包まれているかもしれないって

もう少し 想ってあげた方が 良いのかな。

そういう 自分を想うことで

出来ないどうしょうもない自分を

頑張ってるじゃんって

想ってあげられるのかな。

きっと このままでも生きていけるし

やりたい事も出来て行くのかもしれないけど

もう少し 考えて想ってみようと 思うのです。

愛を。。自分を包む 愛。

みんな がんばってる。

一生懸命。





スポンサーサイト

2011/02/21(月) 18:56 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
