osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
早いな~

もう週末・・・

土日に予定が入っているせいか

1週間が早いこと早いこと。。

そして2月もそろそろ終わりっすな。


3月からは なんだかんだと気ぜわしくなると思われて

今から 覚悟しているわけで。

苦手なのは 頭の切り替え。

すごく苦手・・・ってか 出来ない・・・

一度にいろんな事 考えて ごちゃごちゃになるタイプ。

で、一つ一つの詰めが甘かったりする。

しかし 今回は 落ち着いて

一つ一つを 迷う事無く 一つ一つに必要な事を 考えて 進んでいこう。

それでも 優先順位は大事よね。

時間が成長に繋がるものは 落ち着いて焦らず。

期限があるものは 集中して。

そして 何よりも 成し遂げたい事。

大きな愛に 答えたい。

精一杯じゃ足りないくらいだ。

練習して練習して・・・

大切に 心から踊りたい。

表現者として 

成長したい。

出来るかなーーーっ

結構 プレッシャーかかってんな~

良く思われたいのか?といったら 違うんだよな。

素直に誠実に 踊る事で

何かが動く そんな人になりたい。


2011/02/25(金) 17:02 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
