osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

どうやったのか?

連絡網の続き。

いつの間にか「見出し」みたいのが出来てた。


自分でやったのに 全くやり方を覚えてなく

何となくいじってたら出来てた。

次に同じ事をしろと言われても出来ないかも。


でもパソコンで こういう代物?書類とか表とかさ そういうものを作るのは

以外と嫌いじゃないかもしんない。

取説好きってのもあるのかな?

乗りかけた船には ちょっとだけ乗っかってみる。

解らない事は調べる。ちょっとだけ。

嫌になったら休んで、またやってみる。

で、理想と違ったものが出来ても その費やした時間に満足。


って事が いろんな事で思えたら

プチ幸せが増えたりすんのかな~

なんてな。


2011/03/08(火) 09:12 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
