osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
砂地の方へハゼに会いに行った時。。

水温の変化や、気分?によって、会えたり会えなかったり。。
会えた時には「やった~」って思います。



ヤシャハゼ&エビ


ジリジリとヤシャハゼに近づいて、写真が撮れる位置までの過程は
駆け引きな感じかな~

「もう少しっ もうちょっと近づかせて~」・・・と心の中で
お願いしたりして。。

ハゼ君たちの気分もあると思うけど、アプローチの仕方にも色々あるのです。ゆっくりと、驚かさないように・・・殺気を消して・・とかね

エビちゃんが写っています。この子は一緒に住んでいて、お互いがそれぞれの役目を果たしながら共生しています。。

砂穴を綺麗にしているのがエビくん。その代わり敵が来ないように見張りをしているのがヤシャハゼです。。

海の生物と話ができるんじゃないかと、私は思ってしまう。。
スポンサーサイト

2007/06/22(金) 21:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nobutaka : きれいだな~

毎回emi先生のサイトには癒されます~(*^_^*)
フォトコンとかには出品されないですか?

emi : nobutakaさん

ありがとうございます。。励みに頑張りますv-402

もっともっと素敵な写真を撮る方はいっぱいいるんですよ~
少しでも近づきたいと、毎回修行です(笑

フォトコンはやはり審査される方の好みもありますからね。。まったく興味がないわけではないので、いずれ選んで応募するかもしれませんv-398
今は、まだまだです~

みつ! :

ぐわ~ショックな写真!こんな寄れるなんて・・・最高でしたね!

emi : みつ!さん

粘りましたよ~~ でも割とヤシャとは縁があるようで、
以前も全然ひっこまない子に会えました(^^)

ヒレネジとか、ペアとか撮りたいんですけど^^;なかなかね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
