osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


皆さん いかがお過ごしでしょうか。


まさかの まさかのーって事が多くて、思わず 「試されてる…」と思うわけで。

どれだけ便利な世の中に 生きてるのか とかさ。どれだけ自分をコントロール出来るのかとかさ。


うちなんかは 小さいコも居ないし、医療器具が必要な状況もないのでね、問題なしだよ。申し訳ないな…って思ったりもする。


今回の事で 自分 勉強になりました。

押し入れの奥の方にぺちゃんこになってた非常袋を取り出して準備したり。


置く場所は 2階じゃあかんね。

我輩の(誰? …妹は かなり出来る女で、完璧に近い状態の準備。


方や我輩の(だから誰?)方といえば、情けないくらい揃いも揃って適当な二人。


いざという時、何にもないっす…なんて事になりそうでしたよマジで。


反省…マジで反省。



仕事場のジムから連絡があり、開店休業… ってか、自宅待機…ってか 収入なし…


心の中で 私は大丈夫!と誰だかわかんない誰かにつぶやいてみる。


暇… ひますぎ。

毛糸でアクリルたわし4個作製。


ブルーになってる婆ちゃんと暇潰しに歩いた道に 白く可愛い梅が咲いていました。


出来る事は、気持ちを察する事。節電。元気に仕事して募金したい。

仕事したいなぁ…


スポンサーサイト

2011/03/15(火) 21:37 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
