osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


良い天気。

久しぶりに3人揃って 墓参りへ行ってきた。


墓石も少しズレちゃったけど いつもと変わらず拭いてやり 線香と花を供えてきた。


お父さん ありがとう。


震災から一週間たった昨日。

静かに誕生日を迎えました。

産んでくれて

ありがとう。


はじめて そう

母親に言いました。


我が家のグリも 暖かい太陽に誘われて

いつもと変わらない今日に感謝。


実は

あまり元気が出ないのだ。

今 いろいろ考えてたら思い出した。

甘えてはいかん

敵は自分の中にある

この気分を払拭するべく やることはあるはず。

……

…連絡網…( ̄▽ ̄;)


2011/03/19(土) 15:46 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
