osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
作り直しましたよ

連絡網。

気が変わりました。

四角の大きさの変え方が解らない・・・

でも なんとか名前 電話番号 アドレスも入った。

解りにくい部分は 言葉で説明しよう。

ミスった部分も修正完了。

後は あまり電気を使ってないであろう時間に

印刷~~


ちょっとすっきり。

人に渡すものだしさ

「費やした時間に満足」法則は

この場合 通用せんて。。


今日は震災以来の スポクラでの仕事。

いつもと変わらず 楽しむメインで なかなか良いクラスだったと思う。

細かい事はなし。とにかく楽しんでもらう。

しっかり仕事しようと思う。。


景色や人や

目で見る事 感じる事

常に

流動的でありたい自分であります。

それは毎日でもあり 一生でもあり。

要するに

刺激が必要。
 

おっとーーー ここで余震中っ

寄りにもよって 刺激が必要と書いた時にならんでも・・・



ひーーっ まだまだ続きそう。

火の元 注意で 落ち着いていきましょう!







スポンサーサイト

2011/03/22(火) 18:47 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
