osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

レッスンが終わって 一服中

先生から ダメだし いただきました。

やっぱね。

やっぱねーーっ 何となく気持ち悪い感じが そこだよねっ うんうん!

まさに 納得。

言ってもらえることに ほんとに感謝だ。

出来るかな・・・やりたいな・・・絶対っ 絶対やりたいなーーっ

・・・と考えると ドキドキする・・・

方法は 解ってる。

早く 次のレッスンに行きたい。

しかし 私の気質を よ~く解ってる先生は

昔から 誰かと比べて 私の闘争心を煽る。

それは 今も変わらず。

私の中の 闘争心や 負けず嫌いな部分は 未だ健在。

で、比べられちゃったコは

じゅ・・・じゅうにさい・・・( ̄▽ ̄;)!!

12ちゃいのコと 比べられてしまった・・・

なんとも 31歳の歳の差・・・

凄く上手なコで 踊りが大好き 楽しんでるし スキルも表現力も なかなかのもんっす。

あんな12ちゃい 見た事な~い。

でも それでも 31歳 年上のおばちゃんは

・・・悔しい・・・( ̄. ̄;)

目標は

舞台で 何かを 伝える事。。

忘れちゃ いかんぜよーー

ふぁいと~あたし。。



スポンサーサイト

2011/03/24(木) 18:04 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
