osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


そもそもさ

あ、水に含まれてると言われてる放射性物質ですが、
震災の前、今までね。水の放射性物質の検査なんか されてたんですかね?

食べ物にしても、検査されてたの?

検査されてなかったから、暫定数値なんて言葉が出てくるんじゃないの?とか思っちゃう。

全くもって 東電のいい加減さには 言葉を失いますわけで、信用出来ない。


くさっとる。


東電のお偉いさん。

逃げてないで あんたの財産 わけてあげなよ。

っていうか

顔を出せ。


私は 「管ジャパン」を応援したいよ。

…でも頼りないから 「枝野ジャパン」と思って。


枝野ちん 応援してるよー!

私も個人的に頑張るからさ。

やっぱり 信じる事って大事だと思うのよ。

自分の責任の元に 信じる。

そうじゃなかったら

踊ってなんか いられねーぜ!



2011/03/27(日) 09:27 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
