osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

ほんとにもう

なんだかさ

何も信じられないっつうか

・・・

それでもね

人は 信じる事をやめてしまったら

生きて行けないと思うしね。


余りにもな事が多すぎて 一日の気持ちの振り幅が大きくて

疲れます。。

でも 自分の人生。

どんな時間を過ごしたとしても

自分の一秒 一分 一時間 一日だ。

今日も踊って踊りまくって

先生の愛を いっぱい感じた。

そして 3.11 を思い出し

原発の事を考え情報を知る。

子供達の泥まみれのランドセルを見て 涙が出る。

そして 明日も

踊る。

これが アタシの今の人生。

2011/03/31(木) 23:24 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
