osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


や、やべーっ

新しいプログラムの練習

…やってないじゃん

って 数日前に思いだし、

今日は車中で曲をかけてイメトレ。

初クラスは火曜日だから 月曜に練習するかな。

さーて どうなる事やら~

てんやわんやかもしれないけど

…笑ってごまかそっと…(゜▽゜)あは


で、このプログラムは ユニホームと靴が支給されるんだけど いったいどんなユニホームなんだか?


ちょっと不安(笑 なぜなら…

スカートかもしれないから( ̄▽ ̄;)わぉ


恥ずい… スタッフに見られるのは 非常に気まずい…

どうしよう。

意外な一面見ましたなんつって

告白されたら…(゜▽゜)ハイ?


すいませんね

原発の事 考えすぎて

過呼吸でぶっ倒れまひた

ゆえ


暫くは 心を被災地に向けながら

筋トレに励みたいと思います…

そこかいっ

では


スポンサーサイト

2011/04/01(金) 17:31 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
