osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は1日 ゆっくりしよ~ って事で ダラダラ・・・

ユニクロでお気に入りのものが安くなってたから

午後 婆ちゃんと買い物に行き

そのまま 夕飯を食べ。

うちの婆ちゃんは 世間で言う「お婆ちゃん」の年令でありますが

すごく食べる。

モリモリ食べるわけ。

そして 早い。

噛んでるのか?と思うほど

ワシャワシャ食べる。

そんなに急がなくてもいいのにさ。

以前よりもスピードが速くなってる気がする・・・( ̄. ̄;)

引っ掛けなきゃいいんだけどさ。別に。

明らかに あたしよりヘビーなモノを食べ終えて

「お腹 いっぱい♪」と ごきげんだ。

すげーな~ どこから来るんだ?あの食欲。。


それはそうと・・・ここの所

眠くて眠くて 仕方が無い。

そんなに寝不足じゃないと 思ってるんだけど

疲れてる感覚も あまりない。

でも 実は 疲れてるのか?

とりあえず 今日は いつもより

ちょっと早めに 寝てみる。

そして 明日は 

レッスンだ~~い♪

楽しみだな♪
 
さらに・・・

ユニフォーム 受け取りに。。。

どうかどうか

・・・・

スカートじゃありませんようにっ




2011/04/02(土) 22:11 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
