osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

んーと

まんまと・・・

スカート・・・( ̄▽ ̄;)!!

支給されたユニホームを受け取り 家でさっそく試着。

総額5万。。

これが支給されちゃって すごい太っ腹。

自分じゃ 絶対買わないような衣装ですが なかなか似合ってしまうというね~

しかしながら ちょっとお腹周りが気になる・・・

ダイエットは続いてまして ピークから4キロ程 減った。

あと2キロ痩せたい。

そうそう5キロ強 太ったからね。

引き続き ダイエットに励みましょう。うん。


今日のレッスン。

これまた なかなか難しい。 結構 好きなタイプの振りで

ピンヒールで踊りたくなるような振りだった。

スローと違って 内容というより キャラクターを創る振りだ。

世界一の女・・・とまでいかなくても 女の世界で自分が一番とせめぎ合う 女達 って感じ。

レッスンが終わって ちょっと仲良くなったコから いろいろ質問された。

あたし達の時代と違って 今のコ達って 仲間達と踊りの話を語り合ったりしないのだろか?

ま、そんな事はないだろうけど

切磋琢磨するような環境?雰囲気?では ないのかもしれない。

質問の内容は ともかく 

あたし達も 同じような事で 壁にぶち当たったり 悩んだり 泣いたり。。

懐かしさを感じながら

少しアドバイス的なことを話し 

ちょっとだけ 先輩風 吹かしてみた。

長いブランクがあったアタシには 対して偉そうに言える事なんてないんだよ。

身体は利かなくなってるし ダメじゃーーって感じる事の方が多いしね。

それでも 突然 クラスに出始めたおばさんの存在が

今 頑張ってる若者に ちょっとでも刺激があったのなら

素直に 嬉しいこと。

若者達に 話をしながら 自分にも言ってる部分もあるしね。

もっともっと 踊りの話 したいな~

やっぱり 楽しい。好き。踊り。。



さて

原発の方は いまだ どうにもこうにも・・・という。

行方不明の方 2名も 発見されましたね。

まだ若くて 人生これからだったのに。

辛いな。

やはり 見ない事は出来ない。

毎日 原発のことは 考えなくてはいられない。

被爆しているかもしれない恐怖の中 懸命な作業員の方達。

家族や愛する子供がいて。。

堪りませんね。ほんとに。

だから しっかり 見ていなくてはならないと思います。。







スポンサーサイト

2011/04/03(日) 22:26 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
