osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日 無事にデビューしたnewクラス。

おかげ様で 大盛況。

せまーいスタジオが50人もでパンパン。 珍しくスタッフも プチパニックであった。

プチどころの騒ぎじゃないのは あたし。

緊張して 思わずスタッフの前で ユニフォームのお披露目をしてしまった・・・

自らの失態・・・

しかしながら アッサリかわされた感( ̄. ̄;) それどころじゃないわな。

クラスは 尋常じゃない汗をかき

途中で一瞬 引いちゃう自分もありながら エイっと奮い立たせ

頑張ったぜよ。

はぁ・・・このクラス きつい・・・

慣れるまでは 無駄なエネルギー使いそうだわ。

いたしかたない・・・


で、

今日も自分のレッスン。

ちょっと疲れてるものの

毎日を精一杯 生きる。。と決めたので

踊りまくってきた。

良かった! 行って良かったよ。

疲れが 吹っ飛んだ。・・・ってか 麻痺した?

これまた 偉い楽しい振りで 

おばちゃん 張り切っちゃったよ。

そして 今日も 先生の愛情 いっぱい感じた。

また明日に繋がる。

ホントに踊りがあって良かった。



さて

官さんが 国民に対して自粛をしないように話をするそうですが。

なんで自粛するのかって。それは 原発の事が落ち着かなくて 心がモヤっとしてる。

わかってるはずだよ。

それをさ 経済がどうのこうのとか不謹慎と思うが故の自粛だとかさ。

あたしら そんなにバカじゃない。

東北の皆さんの底知れぬ我慢強さや 明るい笑顔を見て

自粛してる場合じゃないって事ぐらい 感じてるさ。

原発がかなりヤバイ状況なのは 隠せない事実。

そして 東電や政府を 監視してますから。

どんな事を言う? どんな事が次ぎ出てくる? 

国民は バカじゃないよ。

あんた達の ウソや誤魔化しや 適当な仕事の積み重ねが 全ての始まりだ。

どうするのかこの先。 しっかりと見届けなくてはならない。

官ジャパン 応援してるけど

もっと 熱く応援したいのに・・・

頼りねーっつーの!








2011/04/09(土) 22:49 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
