osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

えっと 結構 ご無沙汰?

ちょっとねアレですよ。

めんどくさかった( ̄▽ ̄;)!! っていうか

忘れてた( ̄. ̄;)

3月は 神様から貰った時間で 自分のレッスンに行き

で、仕事がなかったから 身体を休ませて で、またレッスン。

バランスとれてたな~

4月からは 仕事も復活。

新しいクラスもあって で、自分のレッスンも行って。

充実 この上ない。。フム。。

しかし 疲れ方は そりゃーあーた 凄いもんですわ。

カイロに行く時間もないし なんとか自分で治し方というか誤魔化し方を考えながら

仕事をこなす。

「自立」について。。

いきなりですが 自立ってのは 

「自分の行動に矛盾がない事」・・・なんて言葉に出会い。

ふ~ん。。。

なんか解る。

あたしの場合 矛盾だらけ。

自立心に欠けるなぁ・・なんて なんとなく思っていたことは

この「自分の中の矛盾」

なるほどぉ~ と思うわけで。

なので単純なので 素直に

仕事 がんばろ。踊り がんばろ。

自分には 踊ることしか 出来ないし

したくないし。


あ、もちろん 頑張った先には もれなく大きなニンジン ぶら下がっておりま~す(≧∇≦)

なにもご褒美がなくて頑張れる人なんかいるんかいな?

それは 結果でも 信頼でも 欲しいモノでも 美味しい食べ物でも お金でも 笑顔でも

なんでも良いんだけどさ

やっぱ ご褒美は 必要じゃけん。

しかし ご褒美の為に頑張る・・のは違うやな。

順序を間違えると 罰当たりますからね。マジで。


そして 原発の作業員の方達には

今 

暖かいお風呂と柔らかいお布団が

必要です。

・・・と 自分の生活と いろんな人の今を

考えずにいられません。。

そして

元気な自分は

明日も 踊ります。








2011/04/20(水) 23:07 |
ブログ内検索
