osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

低周波治療器

これはかなりのスグレモノ。

最初はあまり当てにしてなかったのだが

ギックリ腰になった妹が コレで治してしまってから 信じてやっております。


しかし 普通のやり方よりも強力に長く何回もやる…ってのがポイントだ。


痛いレベルで一時間くらいやる。


これが かなり良いわけ。


しかし問題は どこにやればダイレクトに効くのか。

あっちこちに パットを張りかえながら 続ける。

ま、でも 実際はカイロで骨の位置を治して貰わない事には治らないんだけどね。


時間もないしビンボーなので なんとか自力で動ける身体に整えたい。


ストレッチをして 自分が出来る事をで明日に備える。そんな毎日だ。


週末からリハーサルスタート。

怒涛の日々が続く。

レッスンも楽しみだ。

昔と違って 身体を気にしながらのレッスン。

もどかしいけど、きっと何か得るものがあると解っている。

がんばんべー

良い週末を。

2011/04/22(金) 21:44 |
ブログ内検索
