osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さて これからカイロで治療。

もうねっ ギブです ギブ…

なんとかせねば 舞台に立つ所じゃないぜよ。


先生よろしくね 治してちょ。


リハが始まり 振付を頂いて 練習したいんだけど フルアウトで踊れない。


でも こんな身体になったのは 確実に踊り方に原因があるはず。


とりあえず頭で考えてみたら 何点か思いあたる「忘れてたこと」を思い出し。

マーキングで踊ってみた。

そして コレだという事に会えた。

一つだけじゃないと思うけど とにかくコレをやってみよう。


多分 間違ってないと思う。

という事で 身体は痛いけど レッスンしたくて堪らない。

試してみたくて興味津々だ。


なにしろ ひとまずは治療。

そして明日からまた レッスンとリハーサルだ。


これで良いって事には なかなかならないのが踊り。

私には踊るだけじゃ やってる意味ないもん。

器プラス 想い だかんね。

身体は怠ける。踊りは 頭使わないと出来ないんだよなぁ と改めて思う。

才能もない ルックスもダメ そんな自分でも 頭を使って身体に繋げる事で なんとかなるんじゃないかと

そんな憧れが やっぱりあるわけで。


がんばるぞー 見に来て貰いたいから。

スポンサーサイト

2011/04/29(金) 14:36 |
ブログ内検索
