osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
やっぱり

カイロ すげーーっ 

痛くて寝付けなかった ここ何日・・・それが 痛みもなく スーーっと寝付けたもんね。

でも何故か 夜中3時頃に 目が覚めちゃう。

クセみたいに目が覚めちゃって

昨夜は「朝生テレビ」見ちゃったよ?

なかなか 良い 「朝生」でした。

政治家でも 人の心を持って 人の痛みを察して 動いている人の存在や

いろんな立場の人たちが 同じ方向を向いて 意見が交わされていて

なんかとっても勇気付けられた「朝生」だったと思う。

いつもの 言い争いみたいな場面もなくってさ

なんだか 良かった。

で、

あたしの腰ったら 痛みはまだまだあるし

一つの動作に偉い時間がかかる。

今日は 振付をクラスでやるというので

張り切って行ったものの ストレッチから メゲソウだった。

イタイ・・・

しかし 振りでは 昨日 気がついたことに集中して やってみた。

暫く 続けたい。

もう一本 受けるつもりで準備して行ったけど

・・・ダメだぁ イタイしさぁ・・・

休む勇気も必要か。

こんなんじゃ 鬼UPについていけんし。

友人とランチして 帰って来ちゃったよ。

良かったよね?この選択・・・

だって イタイし。

気持ちは頑張りたいのに 身体がヒーヒー。

ホントにイヤんなっちゃうわ~

でも 友人との話で 身体の使い方やストレッチを改めて見直してみたり

実りあるひと時でもあって

感謝だわ~マジで。

友人は 今も しなやかで 大好きなダンサー。

いろんな事を乗り越えて 今のあたし達があるわけで

今を考えたり 将来を考えたり

それでも 今 踊ってるわけで。

そんな友人のナンバーで踊れる日が来るなんて

心から 嬉しい。

素敵なナンバーにして

恩返しの一つをしたいと

心から想う。

明日も ヒーヒー言いながらだけど

がんばろ。

スポンサーサイト

2011/04/30(土) 22:33 |
ブログ内検索
