osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

たまに あるんだけど

なんか解らんが 助けられてるって感じること。。


大したことじゃないけど


例えば 今みたいに身体がダメダメくんの時に 思わぬ連休になったり。


さらに 祝日は休みのカイロが 今回はやってるって言うじゃ~ん!


ついてる。


痛みがなければ 踊り三昧だったのになぁ なんて思うけど 今は週末に良い状態にしたい。


とにかくなにしろ なにがなんでも動けるようにしなくてはっ


っていうか 動けちゃうんだよね。だから余計治らないっていう悪循環。


頭の中は 治療とリハーサルとレッスンだけだ


そういえば いつも通る駅に めちゃくちゃ旨い寿司屋があったんだけど


閉店してた。


きっとお魚の関係でしょうね。


テレビでは安全だと言ってますが、実に疑わしい。危険だと思われるものは食べないという選択は当たり前の事だし、店側だってプライドを持ってやっていますから、やむなく…という事があるのでしょう。


ホントに旨かったんだよ。
残念だな。


先日の「朝生」の話や、被災地の子供達の見えない傷を考え思うと 本当にやりきれないっすわ…ふぅ…


少しでも 光 を見つめて生きられる事を 願わずにはいられません。


忘れてないよ。


明日もカイロ。

先生 治してちょ。


2011/05/02(月) 23:12 |
ブログ内検索
