osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
近所の名前が解らない花。。

やーーって言ってる



ウツボが大勢で、
「やーーっ」
・・・って言ってるように見える

・・・のは私だけか・・・
スポンサーサイト

2007/07/07(土) 16:49 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mochico : あっ

見えます見えます(笑)
この花、スタジオの近くのマンションのところにもありました。
今日駐車場から黄色ちゃんと歩いていて、前を通りかかったとき
「なんかこの花見てキレイ~って思えないの。。。」と言っていたところでした。(⌒_⌒;) ・・・・
いや…お花には申し訳ないんですが、いきなりギューンて飛び出して咲いているので、なんか攻撃的に見えてしまって。。。

emi : mochicoさん

確かに~なぜか道路の方に向かってギュンギュン咲いてますよね~
綺麗に見えないでしたか(笑
一つの花の、正面から見てみてください(^^)
ウツボの口を覗くように(笑

可愛い花でしたよ~

KEI : 叫んでる~

ホントにお空に向かって、叫んでるようですね(笑)
このお花、私の通勤途中の道でも見かけました。
運転しながら「おっ!」と言ってしまいました。
なんつー名前なんでしょうね。。。

emi : KEIさん

叫んでるっしょ~~v-410
良く咲いてる花なんでしょうね~私はお初でした(笑
写真を撮るようになると、花はとってもいい被写体なので、ついつい撮ってみるものの、名前は「まっ いいか~」ってな感じですv-405 

花の図鑑。。1個くらいあっても 良いかもですね(笑

みつ! :

ブルー・紫?のサルビアだと思いますよ~!

emi : みつ!さん

サルビアか~ 名前は知ってました!
どもでした~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
