osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

ゴールデンウィークは 身体の為 しっかりお休みしてしまった。


ちょいちょい仕事はあったものの ほぼ休み

神様 ありがとう。


明日から振付の仕事と 自分のリハである。


五日間ほど しっかりストレッチを控えていて 身体をしっかり伸ばしてないので ちょっと心配はあるな。

伸ばさないというのは 回復に繋がりますよ。これホントに。


要は刺激を極力与えないという治療法。

あたしが勝手にやってるんだけど、今までの経験上 効果ありますよ。


明日は どうかな~ ちっとばかし伸ばしてみるかなん。

今週末は 二つ目のナンバーリハが始まるぅ~♪

これは かなり想いが溢れそうなナンバーで


泣いてまうかもしれん。


そしたら泣いちゃおっと~

レッスンでもリハでも 何回も泣いてるしね。


踊る場所は 自分の感情を出していい場所。いろんな自分を剥き出しにしないと 人には伝わらないと教わりました。嘘であってはならないと。


相変わらずリハ好き♪ 大好き。


曲があって その曲にそって先生の想いが乗っかって それを形にしていくのが あたし達ダンサー。

100パーセントで向かっていかなくて 何が伝わるものか。


作品として作り上げていく作業のリハ。想いを載せてくリハ。

好きだーーっ


早く踊りたいなん。


スポンサーサイト

2011/05/06(金) 22:25 |
ブログ内検索
