osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
まさかの朝8:30からのリハが終わり

空き時間にて。


夕べは 付け根が痛くて ちっとも眠れなかった。


ボルタレンのテープは さすがに付け根に貼るのは躊躇するなぁ

だって剥がすの痛いでしょ?

ボルタレンのローション やっぱり買わないとかな。

で、わたくし この空き時間に ハンズにて ストレッチボールを購入~


小さいやつで持ち運べる。

勿論 丸いまんまじゃなくてよ? ペッタンコにしてさ。


これでダイヨウキンのストレッチや 腰周りを緩めたり出来るらしいよ。


えっと 結構 必死でしょ?(笑 そんなことないか?


朝リハでは 振りに集中するとまだ なんとかいけるんだけど、気持ち入れると グラグラっすよ(-.-;)


はぁ… むずかすぃーーっ

2011/05/08(日) 14:06 |
ブログ内検索
