osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
 
ちょっとだけ復活の兆し~~

こんなに身体が へなちょこになったのは 初めてかもしんない。

ぶっちゃけ 普通歩行も困難でありましたから

そこを経験すると この感じは 徐々に良くなっていると思われます。

しかしながら 未だ足の痛みで何回も目が覚め

昨夜は あまりの痛さに起きて 低周波を流した瞬間・・・

・・・攣った・・・( ̄▽ ̄;)!!

久しぶりの激痛。

ひとしきり耐えて 低周波を諦め

ボルタレンを塗り捲って寝てみた。

筋肉がMAX状態に 張ってるというのは

風船がパンパンの状態な感じなんですかね?

そこへ 瞬発的な力が当たったら パーンと破裂しちゃう。

筋肉がそんな状態だと 想像するとですよ?

・・・・

おーーーっ 怖っっ

肉離れでも 起きたら 最悪やん

クソ真面目なんで 決めた事は やります。

はい。今日も朝から ストレッチ~~

この身体を借りて?というか 私の気持ちに沿うように 一生懸命がんばってる この身体。

大事に労わってあげないといけません。

徐々に回復していく過程というのは とても興味深いのであります。




2011/05/12(木) 10:21 |
ブログ内検索
