osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今・・・

猛烈に 眠い・・・

じゃ 寝ればって話ですが

まだ寝ない。

これからHMで スコーンもどきを作りたい。

中に入れるのを 買ってきたしさ

作りたいから作る。

それに

お風呂もこれからだし

見たいテレビもあるし

夕飯 食べたばっかりだしぶー


なんとか 騙し騙しの一週間でありました。

少しだけ良くなってると思われる。

今の所 凹む兆候もなく

前しか見てません(笑

ということで

週末キターー♪

良い週末を。


2011/05/13(金) 19:03 |
ブログ内検索
