osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

三ヶ月ぶりに美容院。

カットのみ。


今回のテーマは ベレー帽風~


なかなか良い仕上がり♪


早めにスタジオ入り。

衣装の型紙を取り 説明書をコピーし 一服し ストレッチし で時間待ち。


調子が良い感じがしたけど、只今 わての腰… バンバンであります(-.-;)


はぁ…まだダメや…


夏の舞台で踊るナンバーは どちらとも自分の気持ちがオーバーラップするもので、


そういう意味でも泣きそうなんだけど、

しかも大好きなミディアムに近いスローで。


なんとか踊り分けをしたいと考えている。


同じような表現にならないようにしたい。それぞれで違う何かを想い伝えたいしな…


片方は 純真風(なんだ?それ?

片方は 大人風(だからなんだ?


自分でどんどん課題を作ってしまうのが

いわゆる M の特徴であります?(笑


しかし今日のレッスンも むずかしかーっ &たのしかーっ♪

明日はまた 長丁場。がんばんべ!


さて


原発の作業員の方が お亡くなりになりました。

自分の人生の終わりは 誰にも解らないけれど

そう思うと


言葉失います。


ご冥福をお祈りいたします。。


人は 人の手によって 人には太刀打ち出来ない域に 踏み込んでしまったような気がしてなりません。



2011/05/14(土) 23:45 |
ブログ内検索
