osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海水が抜けすぎて干からびてしまいそうな今日この頃。。。

台風の後の海は、どんな表情を見せてくれるのでしょう。。

きっと新しい素敵な出会いがあるのは、わかってるんだけどさ

ムチカラマツエビ



自分の気持ちに正直に。
心に残った海の中を、真っ直ぐな気持ちで切り取ってみたいなぁ

なんて思う今日この頃。。。

踊りも同じ。。曲でも振りでも「トン」って心が教えてくれる時があります。
写真もそんな「トン」という瞬間がきっとあるはず。

2007/07/17(火) 20:45 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

待ってました!
素敵な写真ですねぇ~!
絶対自分には撮れない写真だなぁ~!

数打ちゃ当たるでがんばります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
