osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


スタジオに入るなり…暑い…

ムーンと凄く暑い。

ストレッチしてるだけでのぼせそうだった。


振りは 大人振りだったし 暑いので

思い切って抜いじゃった。

とにかく太さに慣れる…じゃなくて 見せ痩せ? 意識が変われば引き締まりますからね!(…と信じる


本番まで キュッとキュッとしなきゃだわっ


明日は 自分振付のリハと、また長丁場の夜までリハ。


自分振付の方は 私の都合で ちょっと早い時間にしてもらってて、申し訳ない。


といっても 私は全然動けちゃう時間でありますが(笑 サイクルが変わるのって、一日 なんかおかしくなりますからね。


変な時間に起きて、ちょっと何か食べて また寝ちゃうと 身体が変な感じだもん。何か話違うか?


さて ストレッチしますか! 良くなれ~身体君~



えっとやはり気になるので書きますが、


埼玉県は お茶の葉の放射性物質の検査を しないという見解らしいのですが、本当でしょうか?


だとしたら もしかしてセシウムなりで汚染され放題のお茶を飲む事になると 覚悟してといいますか 仕方がないと思いながら 飲むか、


または 飲まない という事になりますね。


野菜も怪しいもんです。


信じる為には しっかりと検査して ダメなモノはプライドにかけて売らないと、腹くくって貰えないものだろか?


原発は 福島だけの問題じゃなく、この先 何十年も かかる問題でしょ?


日本全体の問題だと思うし、危ないと開示してくれたなら たとえ大好きなモノでも我慢するよ?


今 どうにかこうにかゴマカス事から、先の長いスパンで考えるように変えていくしかない 今の日本だと思うんだけどな。


さて、ストレッチと。。

スポンサーサイト

2011/05/21(土) 23:44 |
ブログ内検索
